stroly_logo_gray_cut.png
問い合わせ
Plan Premium

瀬戸内Finder(ファインダー)交通情報内航路マップへのAPI 提供

setouchi2018_lowせとうちDMO(一般社団法人せとうち観光推進機構)が、瀬戸内の船旅を促進するためにジョルダン株式会社と連携して、瀬戸内7県を発着する主要な一般旅客定期航路の航路情報を集約し、瀬戸内Finderサイトでの情報提供を多言語にて開始しました。

瀬戸内には定期旅客船が 111 社 143 航路 155 系統(2018 年4 月30日時点)運航しています。これらの運航時刻や発着港などの情報は個々の船会社のホームページなどに掲載されていますが、全航路情報を一元的にまとめた媒体がなく、島のアクセス情報を調べる際などには、複数のサイトを検索する必要がありました。

そこで、旅行者が瀬戸内の航路等を利用しやすい環境を整備するため、複数の航路情報を収集し、その情報をGoogle マップに表示するだけでなく、航路を見やすく描いた航路マップを多言語版で制作し、Google マップと切り替えて表示していただけるようにStroly APIをご利用いただきました。

setouchi-1


■ 2017年 9月~
■ せとうちDMO・ジョルダン株式会社
■ URL:https://setouchifinder.com/ja/traffic
■ 業務内容:イラストマップの登録、Stroly API 提供、イラストマップデザイン

Premium
Premium

Premiumでは、スタッフがお客様のご要望をヒアリングし、専用のビューワーを作成します。地図の制作や、スタンプラリーをご希望のお客様もこちらのプランになります。

お問い合わせはこちら